デッドエンド

別に隠してもないけどわざわざ言いもしないこと

人生を振り返る

このブログにたどりついてくれたみなさんは今何歳ですか?

わたしは22歳、今年23歳です。

みなさん、それぞれ、色々あったと思います。

 

その"色々"の話をただしていくブログになります。

 

自分語りおばさんという言葉がありますが、要はそれです。

 

自慢できることはあんまりなく、今までやらかしてきた華麗なる社会不適合者ムーブがメインで、なぜか起こってくれた忘れられないきらきらした思い出を、少し添えて、書いていきたいと思います。

 

わたしは思います。ここでわたしがしょうもない自分をただありのままに、公開することでもしかしたら誰かが、こんな人もいるんだ、自分はすごい。と思ってくれたら。

 

Twitterだとどうも140字にまとめられず、結局ねむいとかだるいとかばっかり言っちゃうのでブログにします。

 

このめんどうな性格のおかげで齢22にして色々あった方だと思います。

簡単に今の状況をまとめますと、一人暮らし。掛け持ちフリーター予備軍。不眠がち。

ただ発生する出来事をこれでもかといちいちこねくり回した結果たくさんの色々が生まれました。

 

それではまず こども時代